Home > Uncategorized > 9790白

9790白

ポケゲさんのサイトで画像を見ました。いいですね。
http://pocketgames.jp/blog/?p=23842

9780もそうでしたが、同じモデルも後半の出荷やホワイトになるとキーボードの材質が変わったりすることがあるようです。

9700の白はいいタッチだなぁと、いまでも白の方がいいのかなぁと思うことがあります。真っ黒が好きで9780にしているので9780白は考えませんでしたが、9790はブラックモデルも9780のように真っ黒ではないので、であればホワイトモデルを検討するのも一考かもしれませんね。

なんていうこの記事を打っている9780のキータッチが抜群で、買い換えはしばらく考えられないかな(笑)

Categories: Uncategorized
  1. No comments yet.
  1. No trackbacks yet.

Leave a comment